ひめちゃんねる

リアルで伝えられることのない言葉の焼却場

悲しい

今日は市役所に行き用事を済ませてから会社に行った。

遅れて行くのはあまり好きじゃない。

周りが仕事をしている中に入っていくタイミングが嫌い。

お昼過ぎに商談をしについて行った。

たくさん歩いたから疲れてしまった。

ヒールのあるブーツを履いていたから。

帰り道急に泣きたくなった。

今もずっと悲しい気分で涙が溢れる直前を彷徨っている感じ。

晩御飯を食べながらニュースを見た。

10年前の地震の事をやっていた。

また泣きそうになった。

ここ最近、メンタルのお薬が増えてとても調子が良かったのに、落ち込んでしまって悲しい…。

明日には戻ってるといいな