ひめちゃんねる

リアルで伝えられることのない言葉の焼却場

2021-01-01から1年間の記事一覧

伝えた

月曜日の今日、前日日曜日になんだかとても仕事を辞めたくなった。その日曜日は全く体が動かなくて一日中寝たっきりだった。だからずっと死についての思考が止まらなくなってしまった。そうしてるとふと、仕事を辞めて、少しの間何もせずに過ごして、お金が…

25歳

最近、鬱の薬の種類が変わった。多分とっても合ってる。元々飲んでた薬は食欲が増えるって言われてて確かに、その薬を飲んでいた時はとにかく食事への欲求があった気がする。でも新しい薬になって、飲んでた薬は飲まなくなったら今までの食欲は何だったんだ…

悲しい

今日は市役所に行き用事を済ませてから会社に行った。遅れて行くのはあまり好きじゃない。周りが仕事をしている中に入っていくタイミングが嫌い。お昼過ぎに商談をしについて行った。たくさん歩いたから疲れてしまった。ヒールのあるブーツを履いていたから…

じぶんたらしめるものとは

私を私とするものは何だろうとふと思う。今の私は鬱病と言ったカテゴライズしか無いような気がする。例えば結婚の1つでもして入れば「嫁」、それこそ子供を産んで入れば「母」になれるのだろう。私自身結婚は望んでないし子供も産みたくはない。本当は働き…